てぃーだブログ › YYあんり事業所 › あんりの椎茸(*´꒳`*)

2019年12月05日

あんりの椎茸(*´꒳`*)

こんにちは、あんりです♪

今日のブログは、あんりの椎茸(*´罒`*)

あんりの椎茸(*´꒳`*)

あんりの椎茸(*´꒳`*)

今年も、肉厚の椎茸ができました(*´﹃`*)
あんりの椎茸は、最高ですよ♡
今回の椎茸は
以下の場所で販売しております♬
↓↓
★かねひで
★うるまルシェ
に納品しております♡
皆さん今年も美味しい椎茸が
できましたので!あんりの椎茸をみかけた時は
手に取ってみて下さいね♬(*´꒳`*)

椎茸は、いろんな料理使えて
すごく美味しいですよね♬
鍋にしても、焼いても、味噌汁の具材にしても
すごく美味しいですよね
皆さんは、どんな料理に使いますか♪
宜しかったらコメントなどもらえると
ありがたいです( 'ω' و(و "
最後に♪
今日もあんりのブログを拝見して下さり
ありがとう御座います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



Posted by あんり事業所 at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
肉厚♪椎茸♪
美味しそう(o^・^o)
沖縄産てスゴーイ♬
♡大好き♡です!
購入しますね★
鍋INして食べますΨ((*⌒―⌒*))Ψ
温まりたいです((o(^∇^)o))
Posted by うる子 at 2019年12月05日 21:51
うる子さん
コメントありがとうございます。
あんりのしいたけを是非ご賞味ください!

個人的に天ぷらが私は好きです。

うる子さん今後とも
あんりをよろしくお願いします。
Posted by YYあんり管理者 at 2019年12月06日 14:22
こないだ、うるま市の福祉まつりで、あんりさんの椎茸購入しましたよ〜^_^
ちょっと小ぶりだったけど、肉厚で美味しかったです(╹◡╹)♡
我が家はスープと炒め物にして食べましたが、天ぷらいいですねぇ
明日買って来て、早速やってみます(o^^o)
Posted by ジンジャー at 2019年12月07日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。