てぃーだブログ › YYあんり事業所 › 1月27日(木)に、セブンイレブンうるま天願店がオープンしました。

2022年01月29日

1月27日(木)に、セブンイレブンうるま天願店がオープンしました。

合同会社あんりのオックンと申します。
急遽ブログ担当に命じられ戸惑いが隠せませんが頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いしたします。

今日は、昨年5月まで支援員として働いていた方がセブンイレブンうるま天願店のオーナーとして再出発した話題です。

27日の朝7時に、あんりの社長と職員3名で10分前に並び20名ほどの行列で2番手に陣取り、記念品まで頂きました。
オープン時間前には行列者、セブンイレブンスタッフ全員でカウントダウンを行い大拍手で入店となりました。👏

なぜか涙が溢れて、とても嬉しい気分で買い物してた自分がいました。

1月27日(木)に、セブンイレブンうるま天願店がオープンしました。

昼休みには、あんりの利用者を引き連れセブンイレブンうるま天願店へ。
無料引換券を手に、オーナーへ挨拶しエールを送りました。おすまし

支援員、利用者ともに、嬉しい気持ちで作業でき、とても充実した1日になりました。

みなさんセブンイレブンうるま天願店をよろしくお願い致します。



Posted by あんり事業所 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。