てぃーだブログ › YYあんり事業所 › 新聞に載りました。

2021年09月23日

新聞に載りました。

皆さんこんにちは☀️アンリです。
今日のブログは、私達あんりが
先日沖縄タイムスに載りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

皆さんの、おかげで

私達あんりは、新聞に記載されました。


新聞に載りました。


沢山のお客様が私達あんりの無人販売を訪れて
買い求めて下さるので
客様には、感謝しております。
ありがとうございます。

これからも、私達あんり一同は、
無人販売に、置けるよに頑張ります。

他にも、かねひでさんにも
オクラなどを納品しておりますので
気になりましたら
こちらに、コメントするか
あんりに、連絡下さると
わかりやすいと思いますので
是非お買い求めたい方がいらしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

今日もあんりのブログを拝見して下さり
ありがとうございます。




Posted by あんり事業所 at 14:48│Comments(1)
この記事へのコメント
アンリさん
スゴーーイ\(^-^)/
新聞掲載おめでとうございます♪
残暑沖縄ですがチバリヨー!!
Posted by うる子 at 2021年09月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。