てぃーだブログ › YYあんり事業所 › お花たくさん(^Ü^)フフッ

2022年05月13日

お花たくさん(^Ü^)フフッ

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
あんりで古株のあやのと言います(。ᵕᴗᵕ。)
よろしくで〜す(=・ω・=)

梅雨に入りジメジメムシムシの毎日ですがあんりのみんなは元気に作業しております(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
みなさんは体調はどうですかσ( ̄^ ̄)?

さてさて今回は雨が降ってない日に会社の外の環境整備で花をたくさん植えました(❁'ω'❁)
お花たくさん(^Ü^)フフッ

お花たくさん(^Ü^)フフッ

お花たくさん(^Ü^)フフッ

お花たくさん(^Ü^)フフッ

どうですか~(#' '#)
まだまだ増やしていきたいのですが雨で植えられない(ㅜㅁㅜ)
晴れれば増やしていく予定です。
お花で少しでも癒されてくれれば幸いです(๓´˘`๓)‎

ちなみに天願の無人販売所にも花をたくさん植えてきましたよ。
お花たくさん(^Ü^)フフッ


今は売り物の種類があまりありませんがこれからオクラなど増えていきますので買いに来て下さいね。



Posted by あんり事業所 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。