てぃーだブログ › YYあんり事業所 › 冬瓜500個

2020年11月05日

冬瓜500個

皆さんこんにちは!アンリです。\(^o^)/
最近、肌寒くもなってきましたが
体調などくずしてませんか?
体調に気をつけてお過ごしください


今日の話題は、あんりの冬瓜
です。Σd(・ω・*)
なんとなんどヽ(≧▽≦)/
500個も、収穫しました。
凄くないですか?Σd(・ω・*)
ご覧下さい!!

今あんりでは、冬瓜の販売をしております
欲しい方が居ましたら
あんりまで連絡下さると
有難いです。\(^o^)/
こちらまでお電話なさって下さると
あんりに掛かりますので
記載しとおきます。(・ω・≡・ω・)

📞098-988-7604
↑↑↑こちらが連絡先となっております
あんり一同心からお待ちしております。


冬瓜500個

冬瓜500個

冬瓜500個

冬瓜の写真です📸





Posted by あんり事業所 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。